1. 無料アクセス解析
拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

か弱い「真実」と真実をないがしろにする者



































スポンサーサイト
拍手する

オリスク朱志香犯人説の答え『叙述トリック部』


拍手する

『真実』は1つじゃない




 オリスク朱志香犯人説の答え。
 それは、真実を捻じ曲げようとする悪意の存在と、歪められる縁寿の伝えたかった本当の真実。
 オリスク動画で表されていたもの『真実の陣取りゲーム』。
 本来の真実が、黒き魔法によって食い荒らされ虫食い状態になった状態。
 その上で、それを読んだ真里亞の受けた印象までもが上書きされ、真実はまだら模様の不純な物に変質する。
 
 「親を愛し親のために理御を作り、真里亞を愛し真里亞の魔女になる朱志香のゲーム盤」が、「金蔵レイプ説や朱志香多重人格説などの右代宮を攻撃する物にとって都合のいい解釈のゲーム盤」や「縁寿の悪意を疑い、守りたい何かを守るために縁寿を攻撃する真里亞のゲーム盤」に、まるで陣取りゲームでマス目をとりあうかのように、陣地を奪われて、心の密室の中でひとり泣いている魔女は一体誰? 泣いても叫んでも、外の世界に何も伝わらず、箱の中の猫は死んでしまった?

 次回以降は、縁寿の伝えたかった”か弱き真実”と、朱志香の親友の1人ヒナが語る”か弱き真実”の、並び立った2つのか弱き真実のお話しをお送りします。
 世間でどれだけ悪意が広がろうとも、自分の中の真実を一人守り続ける女性、ヒナ
 片翼の鷲は一羽では空を飛ぶことができない。でも、2枚の翼が揃えば?
 2つのか弱き真実が交差して、そこに現れる本当の朱志香と、ベアトリーチェ。
 たちこめる否定毒素の中で、右代宮家の真実が、もし蘇る事ができるとしたら、それは奇跡。 
 結びついた2つの翼が描き出す、マリアージュの奇跡!
拍手する

黄金の魔女幻想













プロフィール

パンダ5

Author:パンダ5
笹の葉を食う頃に礼にようこそ!
現在、朱志香犯人説解を作成中。ベアト理御=朱志香=うみねこのなく頃に原作者、狂言殺人事件説とその動機は「マスゴミにバラバラにされた信頼関係」というラインで考えています。
このブログはリンクフリーです。
リンクを貼った時は、報告をいただけると、励みになります。
その際、相互リンクの申し込みも可です。
ツイッターでも、いろいろ絡んでくれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

焼き八目鰻屋

Smooch!

2月14日の負け組

ネムリネズミは夢を見る

メロンダイアリー

工房は一畳半

ゲーム作るよ。

〇〇〇〇のなく頃に ひぐらし・うみねこ 日記 

ヲタクで自転車乗りで絵描きな日常

ヲシダ雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
今、自分も参加中の、右代宮真里亞同盟 @うみねこ関係のリンク
1:うみねこ関係のコミュニティサイト
航海者の羅針盤
うみねこ公式掲示板亡き今もなお、うみねこの話をしたい有志によって立ち上げられたコミュニティサイトです。
オリスクアップロード掲示板に、六軒島オンラインに、色々とコンテンツが充実しつつあるようです。
2:うみねこ関係の個人サイト リンク

ニコ生で配信をやってる〇〇〇に1票!さんのブログ。原作や漫画、CS版のみならず、ドラマCD、同人、アンソロなど、あらゆる媒体で出た作品も一通り網羅されているみたいです。

うみひぐ好きの管理人雛沢 瑠璃さんが経営するgdgdイラストカフェ
イラストのジャンルは ひぐらし・うみねこ・ボカロなどです。
ヲタクで自転車乗りで絵描きな日常(相互)
自転車好きで、うみねこのイラストを描くのも好きなちみちみーさんのブログです。他にもlixAxilを弄ってみた動画をyoutubeに上げてます。
そらのむこう(相互)
オリスク作者湖都さんのブログ。作品は、長編「そらのむこう」を中心に縁寿オリスク中心。彼岸花オリスクもスタート! オリスク掲示板の管理人もやっておられます。
ルチえもん漂流記(相互)
オリスク作者ドルチェさんのブログ。
「絵羽叔母さんと縁寿ちゃんの仲直り記念日」の人です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。